人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか違和感のあるホームゲーム

いつものように前日抽選があり、いつものように当日抽選もあったのですが
チケットの表記は”カテゴリー3”
入場はA3ゲートからだし、バックスタンド中央近辺とゴール裏とバックスタンドの間にはなにやら仕切があったりする。
コンコースもゴール裏との間が仕切られているし、アッパーも開いてなかったり。
はたまた、選手は白いユニを着用していたり、なんか違和感大ありだけどどう見てもホームゲーム。

GRGがなかったり、ファーストインプレッションズがかからなかったりもしてましたが・・・

試合のほうは、開始3分にいきなりアレのFK炸裂!!
弾道も見事でしたが、キーパーが右側だいぶ開けてたような気がするんですが。

その4分後に桜井にやられて同点に、ぱっと見オフサイドっぽかったけど、アピールしてなかった所見ると残ってたってことなんでしょう。
バック側の副審はちょっと挙動が怪しかったでし。

すぐに同点にされたことで、ちょっと嫌な流れになりかけましたが、後半にセットプレーから闘莉王、永井のクロスからマリッチと決めて3-1に。

2点目を決めてからは大宮はグダグダになってました。


啓太が8枚目もらっちゃったので、2試合 お休みです・・・
この先は内容はどうあれ、1つたりとも落とせません。
川崎戦、G大阪戦と酒井にがんばってもらいましょう。
by nishiyan716 | 2005-10-24 22:13 | 浦和REDS
<< よく耐えた どっちのホームだったっけ?(その2) >>