人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾張鯱捕獲作戦

尾張鯱捕獲作戦_d0036933_23353011.jpg
尾張鯱捕獲作戦_d0036933_23361274.jpg


尾張鯱捕獲作戦_d0036933_23364434.jpg



尾張の国へ鯱狩りにバスツアーで行ってまいりました。
瑞穂陸というと、うちが苦手にしている競技場のひとつです。
入場時に貰ったマッチデイによるとアウェイでの対戦成績は2勝12敗0分だとか・・・
ひとつは96年の長良川で、もうひとつはいつだったっけ?てな感じなのですが。

まずまず良好な流れの中からポンテのCKを闘莉王がボレーで合わせてクロスバー直撃!
と思ったら、よく分からないけど入ってました。
闘莉王のこのコメントを見る限りではまた楢崎がアシストしてくれたってこと?
追記:やべっちFC見てみたら、一度楢崎が触ってクロスバーに当たってたのね。

その後も、ポンテのピンポイントクロスをマリッチが合わせて2点目

前半終了間際には、マリッチがPKを貰いましたが、楢崎に止められてしまいました。
まぁ、オマケみたいなPKだったのでしょうがないですがね。

後半、名古屋は藤田を外してくるという謎交代。クライトンのほうは、まぁ納得でしたがね。
後半は、名古屋ペースではありましたが、横パスばかりで特に恐怖感はなかったです。
永井のクロスバー直撃のシュートなど、うちのほうのチャンスもちらほらと。

終盤はポンテ、マリッチ、永井を休ませる余裕の選手起用で勝ち点3ゲットです。
この先はナビスコセミファイナル、鹿の国での国際試合と続くので、当然でしょうね。

鹿の尻尾が見えてくるところまできました。


帰りに寄ったスーパー銭湯では、テレビの前でスポバラ、スパサカとはしご。
ダイジェストを見て大いにわき上がっていました。

8月31日、9月3日とまだ、連戦は続くので、内容は二の次でいいので、しっかり勝ち点3を重ねていきましょう。
by nishiyan716 | 2005-08-29 00:12 | 浦和REDS
<< 今後の予定 リーグ戦再開 VS FC灰皿 >>